誰が野球選手にチャラさを求めるのか

西武ライオンズのユニフォームが変わるらしい。

個人的には、今までのより、落ち着いた色で、いいと思う。

一時期の、上下真っ青なビジター用とか正気の沙汰とは思えんかったし。



それにしても、西武は一気に若返って、強くなって良かったねえ。

まあ、ホークスファンの私としては、西武が憎くて憎くて仕方ないが。

そして憎いからというワケじゃないが、

西武の若手の、あのチャラい髪型はいかがなものか。

中途半端な茶髪にロン毛みたいな。



最近はアスリートといえど、男女共に見目形も麗しく、しゅっとした人が増えたと思う。

その流れか、野球選手も、一昔前みたいな、ヤクザなんかとよく見分けのつかんような人は激減したと思う。

だからと言って、別に野球選手にアイドルみたいなんは求めてないっちゅうか。

何であんなホストかアイドルかって髪型とかするかねえ。

しかも、かなり似合ってないのもおるよねえ。誰とは言わんが。



そりゃ、ダルビッシュくらい、ルックスも実力もつき抜けとる選手はチャラい髪型しようが何しようがいいけどさ。

つか、そのダルビッシュですら今は短髪だが。

ホークスとかムネリンにしろ和田にしろ馬原にしろ、

男前連中みんな短髪よ。

福岡はコンサバな土地柄ってのもあるんかもしれんが。

やっぱ埼玉はチャラいのがモテるの?

あーいうのがカッコイイの?

埼玉の人は西武ライオンズのこと応援しとると?

浦和レッズのことで手一杯で、とても西武にまで気がまわらんのやないと?