ナチュラル・ボーン・ホスト

とりあえず政治がらみの話が情報番組の主流をしめてきたかと思いきや、
相変わらずノリピーの話題は根強く報道され続けるワケである。
ここがノリピーの出身地である福岡っていうコトもあって、
余計にローカルの情報番組で取り上げる時間が多いんやろうか。
他の地方のローカル番組事情はわからんので何とも言えんが。


しかし、私個人としては、どうせ薬物がらみのスキャンダルならやっぱ押尾先生の方を気にしたいのである。
保釈金が友人知人のカンパだったという所に注目したいのである。
カンパで何百万って。
いやー。
やっぱモテモテ芸能人の友人知人ともなるとカンパの額も桁違いよねー。
てか、この人って報道だけ見とったら


何でこんなつまらん男に・・・


と思ってしまうが、
実際身近におったらとてつもなく人(主に美しい女性と金持ち)をひきつける何かをもっとるんやろうねえ。
それも計算でやっとるというより、素でそういう振る舞いが出来る男なんやろうと思う。
まあ生まれながらのホストっていうか。
以前、RHYMESTER宇多丸が、山本モナのコトを


ナチュラル・ボーン・キャバ嬢


と言っていたが、
同じく押尾先生はナチュラル・ボーン・ホストなんであろう。
この人はその天性のホストとしての才能を持つ限り、パトロン達に何とかしてもらって人生やり過ごしていきそうな気がする。
まあ本人がどういうつもりかは知らんが、当分芸能界からは干されるとは思うけど。
私の希望としては、出来ればVシネとかでノリピーと競演して欲しい。