Nothing's Gonna Change


日本の新しい歴史が始まる日ですかー。
ふーん。
ふーんとしか言いようがないよね。
なんやかんや言いつつ、殆どの日本人は民主政権になったからといって、
何か素晴らしい未来が訪れるとか期待しちゃおらんと思うが。
そんな呑気なヒトはさすがにそうそうおらんやろう。
私とかむしろ売国奴達によって日本が滅茶苦茶にされるんやなかろうかってコトが悲しくて泣きたいくらいだ。
もう鳩山夫人の

「我が成り上がり人生完結の日」

に対する感無量の表情が気持ち悪くて仕方ありませんでした。


赤松とか横路とか赤いヒト達の名前見ただけで暗澹たる気分になるっていう。
頼むけんミズホの寝言につきあっとるうちに日本転覆とかいう憂き目にだけは合わさんでくれ。


まあねえ。
民主の中にもちゃんとした人は沢山おると思うけどさ。
原口さんとか長妻FBIとかには頑張って欲しいが。

そういえばこんな記事も出とったけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000041-mai-soci


ネタ的な扱いばっかされとるけど、ちゃんと言うことは言ってくれとるけん立派と思う。