椿鬼奴の時代


先日、通りがかりにスマスマを見た。
ほんの数分だが、実に久しぶりにスマスマを見た。
もう何年ぶりかわからんくらいに。


その時、
画面には、ボン・ジョヴィと並んで「It's My Life」を熱唱するキムタク様の姿が映っていた。


あー。
何が悲しゅうしてキムタクがツヤつけまくって熱唱する姿を見せられないかんのか。
ボン・ジョヴィだけを見せてくれと。
熱唱するジョン・ボン・ジョヴィの姿だけを見せてくれと。


も、あのキムタク様の
ボン・ジョヴィと対等に歌うオレを見れて感謝しな」
と言わんばかりの自己顕示欲に辟易ですよ。
キムタク様ファンには申し訳ないっすけど、もうマジお腹いっぱいっすよ。


どうせジョンの隣で誰か熱唱させるなら椿鬼奴にして欲しい。
ボン・ジョヴィに対する思いの熱さなら絶対キムタクより鬼奴のハズだ。

案外この意見に賛同してくれる人が多かったのがまたびっくりってカンジなんやけど。
ようやく世間が鬼奴に追いついて来たってコトですかねえ。
ゆるい深夜番組でピエール瀧とかと出とるの初めて見た時はびっくりしたけど。
あの扮装に。
そういえば最近椿鬼奴あの扮装でテレビ出とるの見らんね。
むしろ元々扮装しとったコトすら知らん人の方が多かったりするんかも。
にしおかすみこがSMのカッコしとったコトより断然知られてないよね。
まあどっちもどうでもいいコトやけど。