サンウ極秘来日情報

備えあれば憂いなしと申しますが、備えがないと、ホント憂えて終わりですね。
今回の地震でそれを痛感いたしました。
とはいえ、北九州は大した被害もなくすんだんですが、実際私は揺れてる最中憂えてるだけで何ひとつ建設的な行動はとれませんでしたのでね、ええ。
これを期に、せめて水と缶詰、スピナ(旧鉄ビルストア)の堅パンくらいは常備しておこうかと思います。

で、つい先日、近頃の私ときたら映画、音楽と情報は仕入れていても、実際見たり聞いたりしてないモノが多過ぎるというコトで、
「音楽DJのはしくれとしてそれはどうなのか。韓国人にうつつを抜かしている場合ではない。」
いう趣旨の説教をされました。
確かに。
あ、言わなくてもお分かりかと存じますが、うつつを抜かしている韓国人とはクォン・サンウのことです。
今日も一週間ぶりに放送のあった「天国の階段」をイライラしながら見ました。
相変わらず回りくどい展開よねー。
最後どうなるか知ってはいるが、それでもイライラするわー。
ただ単に私が短気過ぎるんでしょうか。
まあこれもクォン・サンウ鑑賞のためである。多少精神衛生上の支障をきたすくらい致しかたあるまい。
そんなサンウ、実は本日極秘来日しているという情報が。
なんでもスマスマのビストロスマップの撮影とか。
ほほぉ・・・
っつーコトはあれやね。4月の終わりから「悲しい恋歌」がフジで放送開始されるんで、それにあわせたプロモーションってコトやね。
ペ様イ・ビョンホン(新庄君)はNHKらしいが、フジとしてはサンウを全面的に売り出すつもりのようである。ポスト・ヨン様とか言って。
ポストねえ・・・ま、それはいい。
BSフジじゃ「太陽に向かって」の放送始まるらしいし。
これ、サンウが海軍大尉役らしいんよ。っちゅうことは制服ってことよ。
あーなんたること。私が制服フェチだと知っての上の狼藉か。(関係ない)

・・・って結局今日もまたサンウの話で終ってしまったわい。
今日こそはそんなつもりはなかったのに。あーやれやれ。